5月28日 前日のお天気がうそのように、よく晴れました。
  走快ねっとRCのユニフォームのお披露目大会となった
  西宮国際ハーフマラソンと共生・共走リレーマラソンのレポートです。

  西宮国際ハーフマラソン 

  あの甲子園球場をスタートして(ハーフのみ)武庫川の河川敷を走ります
  昨年ラスト6kmを42分もかかって走ったので、そのリベンジに燃えていましたが
  GWのしょっぱなに肉離れをやってしまい、それどころではなくなりました。
  練習不足のためと暑さに弱いため、今年もラスト6kmはボロボロでした。
  半分くらいは歩いたでしょうか。甲子園の浜風が気持ち良かった。
  とりあえずは、無事完走できたから、よしとします。
  しかし、今日(29日)久しぶりに、筋肉痛を味わっています。
  スタート前に、MAKOTOさん、ひろぽんさん、さこぴ-さん、知子さんとお友達
  カブっち親子、走さん、てつさん、らと会う。
  
  ゴール後、再び集合して、ハイポーズ。

  一息いれて、さこぴ-さん、MAKOTOさん、と3人でリレーマラソンの会場に移動。
  着いた頃には、すっかりペースが出来ていたようで、走る人、一息入れる人、食べる人、などなど
  1周1133mのコースを2人以上でリレーして、8時間で何周出きるかを競います。
  OLD-BEARさんも親子で力走されてました。だいぼうさんは港島通信のメンバーと一緒に
  頑張ってました。
  カブっち親子も西宮から駆けつけ、力走。
  
  5時に終了後、京橋に移動して、7時前くらいから打ち上げ。

  若葉マークの写真集ですが、ちょっと見てください。        

  西宮編

 甲子園球場がスタート                           


           スタート前に


    ゴールしてハイ、ポーズ
 MAKOTOさん、さこぴーさん、ひろぽんさん
   きっしゃん、知子さん
  

 次は 8時間リレーマラソン編

     只今休憩中                




     ラストラン


 ここからは 打ち上げ編


 WAKATAさんから、一言               


            女王さま、一杯どうぞ


  さあ、飲むぞ食べるぞ

WAKATAKAさん、としさん、わたChan、貴司さん


                               


全員集合


    


  戻る

inserted by FC2 system