今回の会場は 明石 です

       
   
   

 
   全員集合 後列 左から とっちゃん、浜ちゃん、土方さん、MAKOTOさん、わたchan、イランさん
                   ひろぽんさん、としさん、走さん
          前列 左から きっしゃん、みぃさん、オカッチさん、ヤックン、みていさん

                     
                    ぼちぼち走るぞ!  ヤックン、MAKOTOさん、走さん

 
 準備は出来たかな 土方さん、みぃさん、浜ちゃん、オカッチさん、みていさん
             みていさん、横浜からご苦労さまでした
    水分補給? お目目の手入れ?  情報交換?
 
                
                              走さん             わたchan
 
 

  

  みぃさん 土方さん 浜ちゃん みていさん                  としさん   オカッチさん
                                             2人とも走りが軽いね
 
                     
                      ヤックン  MAKOTOさん
                      いい笑顔ですね
 
              
              ちょっと一息  イランさん、とっちゃん、わたchan、浜ちゃん、走さん
 
 さあ、いよいよ宴会、いや、反省会です 

            
                   さあ 飲むぞ!!食うぞ!!
           ヤックン オカッチさん イランさん わたchan としさん 走さん



 
 ビールが美味い
 
       
             土方さん  みぃさん とっちゃん オカッチさん イランさん  としさん
             みぃさん しっかり飲んで食べた?
             これからも、よろしくね
 
 
   戻る

inserted by FC2 system