たたらぎダム湖マラソン
              2018.06.03

今年もエントリー
6:30過ぎに家を出て1:20位で到着

iいつもの所に車を停めて
少し歩いて受付場所に

参加賞は小さめのリュック
ロゴだけなので使えそう(^.^)
10分ほど並んでシャトルバスで会場に移動 5分ほど
少し歩いてメイン会場に 周辺はあさご芸術の森美術館です
ブースも賑やかです 暑すぎるくらいのいい天気
このダムの堰堤まで登るのだぁ〜 今年もコロッケを・・・
天然クーラーで一生懸命冷却中 その冷えたお茶を頂きました
私が小さく映ってます(^.^) わたChanは真面目にアップしてました
2kmの部まさかのピストル鳴らずで
3度目の正直でやっとスタート
スタート時の気温は30℃くらいでした
今回はガチで走ったので
写真はこの一枚だけ
走りですが・・・
もう情けないくらい膝が重くて重くて脚が動かない
腰が増々悪くなってきてますね・・それが膝に
上りになると特に堪えます
前半オーバーペースだったので
後半は脚が止まりました
久しぶりにビルドダウンでした

9km過ぎの上り、こんなにきつかった?
下りになってもペースは上がらず
抽選は今年も末等のポテトでした 本日の成果
〜   スタート    0:12
〜     5km   25:59
〜    10km   26:05
〜 15.0975km   27:02
〜 20.0975km   27:48
〜    ゴール    5:18
トータル     1:52:24
ネット       1:52:12

ビルドダウンで〜す
丹波黒大豆の味噌使用のあさご鍋でほっ おばあちゃん手作りのおにぎりで栄養補給
ゴールしてふと腕を見たら
見事に塩吹いてました

2時間ほどかけて帰宅


写真の部屋に戻る
レポの部屋に戻る

inserted by FC2 system