たたらぎダム湖マラソン
              2017.06.04

前半戦最後の大会となります
今年は時間を少し遅らせて6時半頃に出発
もう少し遅くてもいいのですがやっぱり余裕を見ておかないと・・
行きは高速を使ったので1時間15分くらいで到着
下がアスファルトの駐車場に停めました(^.^)
因みに帰りは大半が地道だったので2時間以上かかりました
今年も去年に続き参加しました
今回は天気に恵まれました
10分ほど並んでシャトルバスに乗車
5,6分で会場近くに到着
会場までゆっくり歩いても10分ほど


あさご芸術の森美術館があるので
こんなオブジェもあります
雨の心配もなく、爽やかな天気でした
スタートしてすぐにこの堰堤まで登ります 天気がいいので芝生の上で寛げました
朝が早くて小腹が減ったので
コロッケをつまみました
近くでこんな竹細工も置いてありました
2kmの部が始まると次はハーフ 今回はのんびり走る予定でしたが
走り出して、あれ??と思うほど脚が重くて動かず
どうなるかと思いましたが、走るにつれて
徐々にそれなりに動いてくれました
堰堤から下を見るとこんな景色 多々良木ダムはロックフィルダムです
ダムの周囲は微妙なアップダウンの連続です 所々に手作り感満載の応援幕が・・
今年も水は少ないですね 折り返し手前の坂は堪えます
予定していたタイムよりもかなり早くゴール

ラスト500mを切った辺りでふと時計を見ると
2時間を切れそうだったので
ちょっと頑張りましたが・・・

〜 5km      29:28
〜10km      29:35
〜15.0975km   29:21
〜20.0975km   26:55
〜ゴール       4:51
トータル     2:00:11
ネット       1:59:55
抽選会は末等でした
弁当を買って一応昼ごはん
参加賞です

大会ロゴだけなので、使えるかも?です


写真の部屋に戻る
レポの部屋に戻る

inserted by FC2 system