板橋シティマラソン
           2017・3・19

今回は3連休なので2泊することに、土曜の午前中にお彼岸の用事を済ませて
この時間に出発しました
金曜にSuicaを駅でチャージしておきました
モノレール+JRの割引切符で宿の上野に
夕飯は御徒町の人気の立ち呑み屋に
予想はしてましたが1時間並びました
並んだ仲間(カップル)と隣になって話が弾みました
たまたま彼氏が少し走るとか・・二人が立ち飲み好きとかで・・
宿に帰って、備え付けのドトールのドリップで一杯
パンは朝食用です

夜中と言うか明け方と言うか
前の通りがうるさくてよく寝れませんでした
駅のホームに上がると、人身事故があったとか・・それでも電車が来て、ホッとしたら
ここで運転を見合わせる、とかで、慌てて、ホームを変えて高崎線で赤羽に移動
去年は白内障の手術でDNSだったので2年ぶりの参加です
参加賞のTシャツ、無くなったと思ってたけど・・

そして、今回は知り合いランナーや
応援の方に見つけてもらえるように
これを被って走ることにした
いつもの場所で、それなりに集合
走る人全員とは会えませんでした
8時ちょい過ぎに荷物預けに
今年はスムースでした
トイレ待ちも20分弱でスムースでした
男子の小専用があったり
女子専用があったりで
徐々に改善されてるのかな


スタートロスは3:15
思ったよりも短かった
今年は1km毎に写真を撮り
更に沢山潜る橋も撮ることにしました
エイドでは子供たちの元気さが目立ってました^^
今回はのんびりと、4:30位で走れたら・・・と
〜 5km 31:18 ちょっと速いかな?
ゴミ箱にいれられないかなぁ・・・いつも気になる光景 Mさんが声を掛けてくれました
8km過ぎで正面にスカイツリーが見えたかな?
〜10km 31:42 エイドでアンパンがよくでてきます
鉄道橋も割とありましたが
タイミングが悪くて電車が通るシーンは撮れず
早くも先頭ランナーが帰ってきた・・速いなぁ 2位グループ
〜15km 32:21
橋に気を取られて、18kmポイントを失念
〜20km 31:37
折り返し手前で冷えたわけでもないけど
トイレ休憩
私の通過は、2:18:35、でした
これもよく出てきました
一応記念に・・ 〜25km 33:29
行きも帰りもご夫婦で応援していただきました
ありがとう!
もう一か所でも配ってたけど
金芽米、なくなったの?
靴のつま先がちょっとつっかえる感じ
走りに違和感はないけど・・
慣れたシューズなのに
〜30km 33:14
段々と脚が疲れてきた
〜35km 31:54  私は、3:48:50
水門の手前でKさんが迎えてくれました そして水門を過ぎると I さんが
〜40km 33:28
あぁ〜疲れたなぁ・・・ 〜ゴール 14:09
無事に帰ってきました
トータル 4:36:27
ネット   4:33:12
シャーベットはゴールしてから
ゆっくり美味しくいただきました
あったかいレモネード
美味しかったです
今年はこちらの銭湯で
アフターは今年もここで 取り敢えず、半分ほどで一次乾杯!

しっかり料理もいただき
ビールやハイボールもいただきました

このメンバーと飲むと気楽でいいですね
私のランのDNA^^
1.5次乾杯! 2次乾杯!
Yさんのお店のプリン おいしゅうございました m(_ _)m ホテルに戻って一杯


写真の部屋に戻る
レポの部屋に戻る

inserted by FC2 system