親子健康マラソン
            2016.11.03

県下全市町制覇も残り2市となり、明石市は来年11月に参加予定でしたが
同窓会の予定との関係で無理な可能性がでてきたので
急遽今年に走ることにしてこの大会を選択しました
八時から受付開始と聞いていたので早目に出たものの
ほんまに、大会あるんかなぁ〜と一抹の不安も
電車の中でランナーらしき人を見て安心しました^^
事前に告知等はたぶん殆どなかったので・・・
当日受付で、なんと、参加料は「0円」です!!
なのに参加賞は貰えるし、弁当も頂けるし・・なんか恐縮してしましまいます
長く続いてる大会ですが、すべてにおいて、アバウトです(^.^)
主催者側のそこそこ長い挨拶のあと、2000mの部がスタートしましたが
一位はなんと、6:50、速かったですね
でも、その母曰く、今日は手を抜いてる、と(^.^)
まばらだった人も三々五々集まって、4,500人はいたかな?
走り終えてゼッケンを返すと抽選券をもらって
楽しみに待ちましたが
残念ながらかすりもしませんでした
ランナーの哀しい性で、ピストルの音を聞くと、やっぱり頑張って走ってしまします
結果として久々に5分を切る走りでした


写真の部屋に戻る
レポの部屋に戻る

inserted by FC2 system