丹波市三ツ塚マラソン
              2016.05.08

春先は今年は珍しく地元で走ってます
今回は17年ぶりにこの大会にでました
5時前に起床、6時出発予定でしたが少し早目に出た
駐車場が心配で8時には着きたかったけど着いたのは7時過ぎ
時間を潰すのに困りました
記念写真を撮ってくれてましたが今年はないとか・・

救護車両・・・いかにもで・・思わずほほ緩みました
ゲストの小林さん、元気でしたね・・5km走って10kmも余裕の走りで
私の後ろ辺りで声援に応えたりランナーを励ましたり
そして最後の坂ですっと抜かれました(^^)

久しぶりに大会で知り合いに会いました
美味しそうだったので買いました

前半の5kmは24:00ほど
スプリットにばらつきが・・・
前半よりも後半は1分以上遅かった
本人はそんな感覚はなかったけれど
7km〜9kmがタイムかかってましたね

予想通りの今の走りでした・・納得


写真の部屋に戻る
レポートの部屋に戻る

inserted by FC2 system