姫路城マラソン
          2016.02.28

愛媛の保険でしたが共に当たりましたが
折角なので近いし参加することにしました
とは言っても姫路に行くのは数年ぶりとなります
フルが6000人とは言え
10時開始すぐに行ったのに
受付ブースはちょっと少な目でやや待たされた
いわゆるマラソンEXPOらしきものはなく
大手前公園でマラソン祭りがありましたが
ちらっと見ただけですぐに帰宅
入城券は城好きの女房にプレゼントしたけど
脚をプチ捻挫して行かなかった
家から西に行くには意外と不便
5:15に起床して6:25に家を出て
7:00の電車で出発
気温はやや高めで走りやすそう
ウエアは下はロングスパッツ
上は今回も重ね着
平成の大修理が終わった姫路城
まだ行ってません
スタートすぐの大手前通りは広かったけど
すぐに道が狭くなりその後も道は少し狭かった
スタートロスは1:38
〜 5km 32:09
夢前川に出るまでが遠く感じた
〜10km 30:13
沿道の声援は思ったよりも多かったけど
川沿いのコースはやっぱりちょっと単調

〜15km 30:26
15kmを過ぎてから給食エイドが忙しくて・・
豚汁は並んでいただき
ゆっくりよばれました

竹炭うどん、美味しかった
FMげんきの臨時ブースでメッセージを放送してました
〜20km 33:03
この間でまたまたエイド寄り道やトイレタイムも・・・
トイレ、初めて見るタイプでした(^^)
ラン友が沿道で応援してくれました
コーラ、美味しかったです

〜25km 33:02
疲れてはいなかったけど
30kmが遠かった
一瞬方向感覚を失いかけました^^

ここらから少しだけ頑張りました

〜30km 28:21
折り返しの橋が待ち遠しかった
サイクリングロード、声援が近いのはいいけど
疲れる感じのコースだったなぁ

〜35km 28:33
川に別れを告げたら、あぁゴールが近い・・
と感じた

〜40km 28:35
ゴールの三の丸はもうすぐ
小林祐梨子選手とハイタッチ

明るい感じの方でした
〜ゴール 12:09

トータル 4:18:09
ネット   4:16:32
ゴール後は長い道のりを歩きながら
色々と食べ物や飲み物をもらったり
バスタオルをもらったり
した後に
ようやく完走証をいただきました

しかしよう歩かされたなぁ(^^)
更衣の後、会場でちょっと腹ごしらえ
アンケートに答えたら
こんなんもらいました
ラン友と駅近くの店でアフター


戻る  大会レポートの部屋に
戻る  写真の部屋に

inserted by FC2 system