ふくさきマラソン
          2016.04.24

白内障の手術が決まって術後の事も考慮して復帰初戦に選んだのがこの大会
距離も短いし参加料もお得感満載
かなりの余裕をみて7時半頃に車で出発
ゆっくりゆっくり走って1時間ほどで駐車場となる大学に到着
大学が主催するマラソン大会です
会場までスクールバスで送迎してもらう
大会に最低限必要なモノしかありません
受け付けは番号順ではなくてアイウエオ順です
因みにこの大会はエントリーしても直前にハガキ等は来ません
心配で電話したら当日来ていただいて参加料をお支払いすればいいと言われました
受け付けは9:30まで

開会式は10:00から

スタートは10:30

使わなかったけどこれが更衣所
ここがスタート地点

参加者は数百人と言ったところです

学生が大半でした
スタートの少し前にエアーアーチが立ちました

大会側からの挨拶のあと
準備体操と称して久しぶりにラジオ体操をしました
着いた時はこんな感じでした

ここから北に向かって走ります

ゆる〜い上りが続いて2.5kmで折り返し
給水所は3km附近にあったかな?

なんとかワースト記録更新とならずヤレヤレ
5:00/1kmがきつくなってきた

前半が12:27で
後半が11:49でした

12時半にはもう家に居ました


  写真の部屋に戻る
  レポートの部屋に戻る

inserted by FC2 system