香住ジオパークフルマラソン
                2015.04.26

久しぶりの車での遠征
こんなアンテナショップもあります
大漁旗の下で今年も受付
去年と同じ民宿に、同じ部屋でした
カニ食べやすくて助かりました
楽しみの前夜祭
お酒を抱えたラン友が寝てしまいナシでした
9時ごろには就寝してました
部屋のすぐそばを列車が走ります
日本の朝食、と言う感じですね
スタート前の風景
3人の番号近いでしょ!
今日の目標は4:30、6:30/1kmです
5km過ぎでようやくペースが落ち着いた
13km附近でトイレ休憩
タイムロスは、2〜3分かな?
記念に一枚撮ってもらいました
左はコース上一番の景色
右は町の人の応援風景
20km過ぎの盲腸のような折り返しコース
今年はエイドがありました
トンネルは涼しくて良かったですね
去年は30km附近から地獄の苦しみでしたが
今年はしんどいながらも
なんとかイーブンに近いペースで走れた
最後の折り返し
ゴールを横目に通り過ぎてから
ここまでが距離以上に遠く感じます
最後はさすがにちょっとばてましたねぇ
参加賞、そのT
参加賞 そのU

〜スタート   0:30
〜 5km   30:53
〜10km   32:22
〜15km   34:30
〜20km   30:58
〜25km   30:30
〜30km   31:32
〜35km   30:57
〜40km   32:39
〜ゴール   13:57
トータル  4:28:49
ネット   4:28:19


戻る 写真の部屋に    レポートの部屋に

inserted by FC2 system