あざいお市マラソン
          2014.10.12

今年も参加しましたが、今回はのんびりと写真を撮りながら・・・が目標
シューズもレース用ではなくて練習で使ってるモノで
9月の湯沢に引き続き今回もコスモスがきれかったですね
前半の上りもダラダラなのであまり苦にならない
前半は予定とりも少しだけ速いけれどもいいペースで
7kmあたりから左脚がちょっとピクピくッとくる感じでちょっと不安な気持ちになるものの
それ以上のことはなく
後半は意識していなかったけれどよう脚が動いてくれた
結果としてビルドアップになってました
ハーフでこれくらいのペースなら、それができるんだぁ・・・と
ラスト1kmは5分くらいだったかな?
滋賀県ですが中日新聞のエリアなんですね


戻る 写真の部屋に戻る  レポートの部屋に戻る

inserted by FC2 system