越後湯沢秋桜マラソン
             2014.09.28

今年も去年に引き続きこの大会にエントリー
但し、今回はハーフを止めて10kmに
遠征でハーフ以下を走るのは今回が初めてとなりました
走ることよりも森滝での前夜祭が楽しみだから(^ ^)
i行きは朝一番の飛行機で羽田に飛んだあとは
鈍行列車を乗り継いで越後湯沢に向かうことにしました
昼食は1時間ほど待ち時間があった水上で三色きのこそば
そして珍しい転車台を見学
湯沢では駅構内に受付会場があって便利でした
活気のあるエキナカのショッピングタウンでした
民宿でくつろいでいたら御嶽山が噴火したとテレビで大きく取り上げていた
短い距離はこのシューズで!
某実業団の有名選手から間接的にいただいたモノです
今年も前夜祭はこのお店で!
これが楽しみでここにきたようなもんです(^ ^)
宴の後は部屋に戻ってトランプ大会の始まり始まり
子供は強かったなぁ
朝食を済ませていざ会場に
ハーフは一人
10kmは3人

目標は46分以内でしたが
やっぱりスピードが全然でなくて・・・
街中の微妙なアップダウンに負けて
後半は1分以上タイムダウン
目標に届かなかったけれど
冷静に見ればこのタイムは上出来かと思います
〜スタート   0:18
〜5km    23:11
〜ゴール   24:12
トータル    47:41
ネットタイム  47:23
年代別で 7位 でした^^
ラン友のT子さんの子供さんがエイドでがんばってました
ゴールのご褒美はコレ T子さん、無事にハーフを完走
風呂に入ってさっぱりした後は
新幹線と飛行機で神戸に
自宅には8時過ぎに


戻る 写真の広場に 大会レポートに

inserted by FC2 system