有年まで
             2008.04.06

6時過ぎに出発
加古川あたりまでは帰宅ランのコース
走り出してすぐに腰が予想以上に悪いのがわかる
本来の最終目的地・岡山県・三石は多分無理かな?と

明姫幹線は走りやすいけれど、単調です
大塩あたりで左足にマメができたみたいで、ドラッグストアーでバンドエイドを買ってテーピング
加古川を過ぎると姫路あたりまでは赤穂100km練習会のコース
灘のけんかまつりの練り馬も普段はこんな感じです
水分補給に大好きな「ガリガリ君」
飾磨あたりの景色だったかな?
250号線から2号線へと北上しながら西進する
左足のマメ、完全に水ぶくれとなって貼り直したけど、痛くてまともに走れない
荷物は最小限にしたけど、体調万全でないから、脚も腰もお疲れ、休憩多め、歩きが出だす
今日は最高のお花見日和でした
網干駅付近の踏み切り、事故だったのか、開かずの踏み切り状態
急遽、コース変更
右は網干電車区の様子
関東のイメージの東芝ですが、太子町に工場があります
遠くに来たなぁ、でも、歩きも多くなってきました
揖保川を越えます
何故かよく耳にするドライブインです
かなり疲労してきたけど何とか相生に到着
ここで「終了」も考えたけれど、殆ど走れる状態ではないけれど
歩きを前提に帰りの時間を見ながら少しでも西に向かうことに
一駅隣の「有年」をまずは目指したが、駅間距離が滅茶苦茶長い、ちょっと後悔
予定より手前の有年で終了、岡山は遠かった
駅でコーラを飲んだらそれが呼び水になったのか、気分が少し悪くなった
軽い低血糖だったのかもしれません、水分は摂っていたけど、スポドリ系は飲まなかったから?

月が代って、5月になって、有年から先を行ってきました


写真の部屋に
戻る

inserted by FC2 system