真夏の練習会in明石公園

                                    2003.08.09

                 
                 「たぬき」が皆さんをお迎えします

  
だいぼう みやけん イチコロ コイズミ よしやん うらら イケイケ ひでぼぉ 濱ちゃん こむちけ  みぞさん
        向地  浜ちゃん 龍             伊奈いい  そらた タラ  ダブル  弘 わたちゃん
        みてい みよぴょん メリーの父 コウジ  K氏  おさる  マーちゃん  ヨッシー
                      きっしゃん    ジェイ@加古川さんがいない!納豆太郎さんはまだヨ

             
             さぁ、そろそろ行くでぇ〜
     


走って参上 みやけんさん

初参加 ひでぼぉさん

いつも軽い ヨッシーさん

腰も治って K氏さん

うららさん       イチコロさん

初参加 龍さん

夏バージョン みぞさん

今度は飲もうね そらたさん

黙々と走る こむちけさん

タフな ジェイ@加古川さん

こんなの軽〜い  浜ちゃん

向地さんと  ダブルさん

今は浜ッ子 みていさん

三重から参上 伊奈いいさん

笑顔の素敵な タラさん

  


主の帰りを待つ荷物たち

ちょっと一息

アイスでちょっと休憩

しばしのくつろぎタイム

 
                     
                     小豆太郎君登場!
 
  「反省会」の始まりで〜す
 


よしやんさん  ジェイ@加古川さん マーちゃん

この手は誰〜れ   みよぴょんさん ダブルさん

イケイケさん うららさん   濱ちゃん

  タラさん    みぞさん      みていさん

                   
                    役者 澤ちゃん
 


弘さん    だいぼうさん        おさるさん

  浜ちゃん 向地さん みやけんさん ひでぼぉさん

ヨッシーさん コウジさん 伊奈いいさん  龍さん

     こむちけさん  わたちゃん  メリーの父さん

 ここから 2次会


  真面目に 向地さん

      ヤックン        さて、次は・・澤ちゃん

  うららさんの16文キック炸裂

 役者やのぉ〜  澤ちゃん

 みていさん     メリーの父さん

いつも仲のい 濱ちゃん と うららさん

熱唱 ジェイ@加古川さん

 どこかでリベンジを


                       
                            マーちゃん

 七変化―おさるさん
 

歌姫ーみよぴょんさん
 


                    みやけんさん

                   こむちけさん

  わたちゃん

  納豆太郎さん 後ろはおさるさん!

 弘さん

                      マーちゃん


 戻る
 

  

inserted by FC2 system