NAHAマラソン   2002.12.01

 軽いノリで参加表明したものの、出てみてもうすっかり
 ファンになってしまいました。
 あの沿道の声援、途切れないほどの私設エイド。
 また来年も・・・・・・。
 
         
 
         
 
                  
  前夜祭 の 始まり 〜
   
     ケンケンさん 小池さん かっちゃん             お初のPちゃん     と  桂子さん
   
   姫&がっきー         こてさん&旦那          明日はこれで走るの?!
               
               前夜祭はこんな雰囲気でした。真面目にサッと帰りましたヨ
 
  
 ハイ、ポーズ!                            かっちゃんインタビュー。 ボクシーさん   Pちゃん
  
 沿道では熱く熱く、私達ランナーを迎えてくれます
  
                             沖縄の海はやっぱりキレイ!
  
 ランの後のアフター                                             らむかなさん
 こてさん  おさるさん 納豆太郎さん ボクシーさん                        会うのはいつも遠征ですね
         
          ノン姉さん  小池さん   桂子さん♪ケンケンさん   かっちゃん こて旦那
 戻る

inserted by FC2 system