平荘湖練習会   2002年10月27日

 うららさんの呼びかけで集まった、岡山、兵庫、大阪f連合の練習会
 雰囲気は和気あいあいながら、中身はかなり濃かったです。
 カメラマンとして参加しましたが、いつもとことながら、なかなかいい写真が撮れません。
 次回は一緒に走れるよう、頑張るのみです。

 「ええ加減」な奴ですので、満遍なく撮れていないと思いますが、ご容赦を。

 尚、お名前が抜けてたり、間違ってましたら、遠慮なく、「怒り」に来てください。
 (小林さん、やっさんが・・・)
                       みぞさん いしくん  きーよさん   うららさん     ごんちゃん イチコロさん  斉藤さん
 みよぴょんさん 濱ちゃん   こばやっさん  ひろくん  進くん       省さん  きっしゃん
              まーちゃん  だっきーさん    CelRunさん  ?   梶さん
                                      ふじさん  みーちゃん
  
    いしくん    進くん
  
 
  
                    
                    今日の会場 平荘湖
  
 
   
 あぁ遅かった                    うららさん                      
   
 
  
 
 


            ?          みよぴょんさん

  ふじさん     かじさん

          
   
 撮って撮られて                    みーちゃん                     ダッキーさん
   
 走れ!みぞさん                  ひろくん                      まーちゃん
  
 
                  
 
  
                                      きーよさん
  
 みぞさん   イチコロさん   ひろくん              まーちゃん       みよぴょんさん     
  
 かじさん CelRunさん     みーちゃん            ごんちゃん
  
 走る看護婦さん?  濱ちゃん                                   
 
  斉藤さん               省さん
 

 

戻る

 

inserted by FC2 system