第3回 真夏の練習会in明石公園   2002.08.10
      
     明け方に一雨来て、ちょっと心配しましたが、始まる頃には
     いつも通りの好天でした。
     風があって、例年以上に走りやすい一日でした。
     

 


中部銀次郎(大洋漁業創設者)の像

     
 そらたさん イチコロさん    よしやんさん みよぴょんさん オカッチさん ヨッシーさん みぞさん よもさん
      わかちゃん  澤ちゃん ひろむんさん としさん 知子さん  としあきさん  浜ちゃん K氏さん
       ヤックン   コウジさん     走さん     うららさん   弘さん
 

   

 

     来年からは碑には座らないようにしましょうね
 


  ココからは アフター  さぁ、飲むぞ!

 
 
 
 
 
 


 初参加  ひろむんさん

  ヤックン

  初参加  ヨッシーさん

川アから参上 よもさん

  そらたさん

  初参加 うららさん

   初参加 イチコロさん

 まだ 酔ってません みよぴょんさん

 後姿でゴメンね 浜ちゃん

 初参加 よしやんさん

 初参加  弘さん

 初参加 としあきさん

  初参加 みぞさん

 わかちゃん

 初参加 澤ちゃん

 コウジさん

 オカッチさん

 
  2次会 10名の参加でした
  
 
   
 
  戻る

inserted by FC2 system