24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド   2002.07.20〜21

   赤穂の24時間の応援に行って、すっかり気に入った24時間リレーマラソン。
   今年も舞洲でやりました。
   関東、静岡からの遠征もあり、多いに盛り上がりました。

     
  
 


 こてさん GOねえーねさん   さぼてんさん

  ひっつんのお友達 土田さん

  腹が減っては戦は出来ぬ

 さぁ、行くぞ!

 浜ちゃん  ひろぽんさん  さぼてんさん

  澤ちゃん   走さん

   こてさん  ひろぽんさんの子供さん

  旨いなぁ                    ひろむんさん

 

                 
                   さぁ いよいよスタート
 


 弘さん

 手にもつうちわは京急のPR!

                          


 えも言えぬ取り合わせ

 夕闇の一時


               
        眠いなぁ                             後姿美人?
 
 


  寝てます −1

 寝てます −2

 寝てます −3

 寝てます −4


 


 2日目の朝 荷物も疲れています

 終わったぁ さぁスイカだぁ


 


                   
        今度はもうゴメンやで、パパ。
        怖かったちゅうねん。
 
   戻る

inserted by FC2 system