今年で3回目となった「京都練習会」。
   好天に恵まれ、楽しい1日となりました。
  
  10時30分 京阪電車 出町柳駅 集合
  11時00分 鴨川デルタ 出発
  
  
  みぞさん MAKOTOさん とっちゃん ひっつんさん さぼてんさん
  変衆長さん  そらたさん 澤ちゃん まみりんさん 走さん だいぼうさん
          わかちゃん ヤックン コウジさん わたちゃん
  さぁ、出発
    
   ひっつんさん  そらたさん  ヤックン                   まみりんさん      さぼてんさん
    
  わかちゃん  だいぼうさん   みぞさん  コウジさん     ちょっと一息 走さん 澤ちゃん
    
  昼食タイム 川の水が気持ちよかった
  
  変衆長さん、顔が疲れてますよ
    
  木陰でしばしの休憩                                   とっちゃん MAKOTOさん 変衆長さん
    
  見事完走した 走さん                 みぞさん              わかちゃん
  
  折り返しポイント 雲ヶ岡 
    
     わたちゃん そらたさん  コウジさん             皆さん 快調に坂を下ります
    
                                        リュックを背負って 頑張るぞ〜
  
  アイスクリームステーションに到着 あと5kmくらい
    
  皆 生き返ったような嬉しい顔顔・・・
    
  煙草を我慢して アイスをゲット 走さん               上から下までKAPPA のわたちゃん

  お風呂に入ってすっきりして さぁアフターの始まりです

    
  さぁ飲むぞ!ひっつんさん&さぼてんさん             わあ〜い 飲んだぞ! 
    
  
    
  コウジさん 脚は大丈夫?
    
                                        ユリカモメ完走して掛け付けてくれた みやけんさん 浜ちゃん
    
  1次会は こんな雰囲気でした                            あぁ いい気持ち
    
  ハイ、ポーズ                              ノボリが可愛い
  
  
  ここから 2次会

    
  こんな会場でした                                    酔ったわよ!
    
  ますます トークは佳境に
    
  
      
  2次会から参戦 納豆太郎さん
  
  とっちゃん みやけんさん 澤ちゃん わたちゃん みぞさん 変衆長さん 納豆太郎さん だいぼうさん
                          ひっつんさん わかちゃん
         コウジさん  ヤクン  MAKOTOさん さぼてんさん 浜ちゃん きっしゃん
    
  
  戻る

inserted by FC2 system