2002 芦屋国際ファンラン   

                              2002.04.14
  

   
   変衆長さん、わかちゃん、ヨッシーさん、みやけんさん、みぞさん、MAKOTOさん
        きっしゃん         ひっつんさん
   澤ちゃん、よもちゃん、?(忘れた) 納豆太郎さん ?(忘れた) ヤックン 走さん
   
   
   八重桜の下、場所取りOK わかちゃん、澤ちゃんありがとう
   
   日医ジョガー  走さん    わかちゃん     ヨッシーさん
      
   そろそろ用意! よもちゃん          変身!  澤ちゃん
   
   まだまだ余裕 ひっつんさん みぞさん MAKOTOさん
   
   新聞を読んで余裕の澤ちゃん
               
         やっぱり速かった 貴司さん 5km 5位入賞
   
   さぁ、そろそろ行きますか?
   
     クォーター(10.5km)のスタート
   
     左が会場の公園 正面は六甲山  右はニュータウン
        
      力走する よもちゃん
       
   澤ちゃん                      わかちゃん
          
   MAKOTOさん  幹事ありがとう            みぞさん
         
        ランナーズのスタッフとちょっと一息 走さん
     
   ハーフ  ヨッシーさん              変衆長さん 足は大丈夫だったかな
    
   やっぱり速かった  ひっつんさん
   
   この下をくぐって ゴールへ
   
   
            
          ヤックン
   
   久しぶり としさん        ビールが離せない よもちゃん
   
   さぁ、アフターの始まりはじまり     
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   戻る
   

inserted by FC2 system