See!阪神・淡路キャンペーン 
    甲子園西宮国際マラソン 2001・12・23


   レース前のスナップ
 
 憧れの甲子園球場で開会式
 
  澤ちゃん    ヨッシーさん     オカッチさん
                   
                  ちょっと緊張気味のひろむんさん
         
       久しぶりの笑顔、みぃさん
 
  MAKOTOさん       伊奈いいさん夫妻
 
     赤丸急上昇中のやまchan
                     
                        弘さん
 
 俺も入れて!みやけんさん 
               ひろぽんさん   おさるさん
       
        名前と顔を売れたかな  ひっつんさん
       
       ゼッケンの裏にマジメに血液型等を記入中も あくっちゃん
       
        ぼのの姫 関西デビュー
       
       ヤックン             楽しそうな みていさん
                 
                 有馬記念は中山ですよ   かっちゃん
 
   姫、東京バナナ饅頭美味しかったです     いつも好青年 ぬまっちさん
 
   幸せ一杯  凡と乱さん夫妻
            
             いつもクールな 海苔さん
              
              馬に食べられる まみりんさん
 
 お初です、ひろぽん後援会長さん
   
  さぁ、着替えもスタンバイ
                  
                    おさるさん    姫、さぁ出番ですよ
 

 レース中のスナップ

 
         幹事役 みやけんさん   ぼのの姫   だいぼうさん
 
                  アフロ3人娘
    姫        浜ちゃん        みていさん

 
          ちょっと強行スケジュールのあくっちゃん
 
       馬かっちゃん     海苔王子
 
  放尿エリアではありませんよ! 走快ねっとのメンバーはおりませんでした

 レースも終わって、ハィポーズ!
 
  
  ここから アフター&忘年会です
 
               
               みやけんさん お疲れさん&ありがとう
  
   ヨッシーさん   MAKOTOさん    やまchan
  
              両手に花
    まみりんさん   かっちゃん      みていさん
  
      今年最後のレース、如何でした、ひろぽん後援会長さん
     みぞさん                          ヤックン
  
  いい走りができた ひろむんさん    愛嬌たっぷり おさるさん
               
           凡と乱さん夫妻   ばいsan, ようこそ宮城より
  
         サブ5達成 伊奈いいさん 
                    サブ4達成 伊奈いいさん奥さん
       
         夜行バス、よく寝れました? あくっちゃん
 
 納豆太郎さん、関西宴会デビュー    加古川ハーフから駆けつけてくれたメリーの父さん
            わたchan ひさしぶり        近いのに遠い弘さん
 
 笑顔一番  走さん    辛口花子さん 健在なり   ナイスランのひっつんさん
  サブ4達成の とっちゃん
 
              浜ちゃん       澤ちゃん
 
  サブ3.5達成 澤ちゃん
      ぬまっちさん   ごきげん そらたさん
 
 ここから 2次会です

                
              キタでしっかり酔った?
       
 
 
  話に聞き入る みていさん    浜ちゃん
         
        だんだんとノッテきました    ヤックン
          そらたさん おさるさん 途中から合流のさぼてんさん
 
         何やら マジメな話のようですが・・・・
 
                ちょっとお疲れ ひろむんさん
 
   皆さんの名前覚えられました?納豆太郎さん
                 今年絶好調のまみりんさん
 
 
 
 
 
    お開きで〜す
 
  おまけ です
        
 
      
 
       
       このあと 3次会へ

  戻る

inserted by FC2 system