今年も走りました駅伝カーニバル    2001.09.15


    1999年どうにかこうにか集まった4人でタスキをつなぎ、楽しいアフターを
    初めて経験したのが、この駅伝です。
    今年は3チームも集まりました。
    駅伝はやっぱり楽しいですね。

 
 
 とっちゃん、TERUさん、きっしゃん、みやけんさん、TAKUさん、MAKOTOさん、山ちゃん
              わたhan、変衆長さん、ひろむんさん、はらさん、ヨッシー、走さん
 
 
  万博公園と言えば これです 太陽の塔
 
   ドリームチーム TERUさん、ヨッシーさん、変衆長さん
   あれぇ ひろむんさんがいない
 
   フレッシュチーム  わたChan TAKUさん みやけんさん
   山ちゃんはショートに参加中です
 
   マスターズチーム MAKOTOさん、とっちゃん、きっしゃん
 
    応援にきてくれた はらさん (右)
    はらさん、皇居は・・・・ と言ったか言わないか みやけんさん
 
     走さん どないだす?
 
   いい笑顔です  TAKUさん         TERUさん
 
  スタート前 ちょっと緊張気味の変衆長さん
 
   ひさしぶりのツーショット
 
   さぁ スタートです
 
 
  中継まであとひと頑張り ヨッシーさん
 
 力走する とっちゃん 見守る山ちゃんの奥さんと子供さん
 
  はよ食べたいなぁ   でもビール美味いよ
 
 
 
 
 
   ふむふむ なるほど・・・・
 
   こんな 雰囲気でした
 
 さぁ 次は何処にでようかな
 
 
  戻る

inserted by FC2 system