2001・08・26 北海道マラソン

        期待と不安を抱えて出た北海道マラソン
        結果は途中リタイアーとなりましたが、いい思い出
        ができました
        これに懲りずに又来年も行きます 



       2001年北海道マラソン レポート            

         

   少しだけ市内観光 旧道庁
     いちょう並木
    時計台
    はーぃ、集合です
    この辺にいるはず
     さぁ スタート
     見にくいですが、真ん中の黒いユニフォームが私
    ゲートをくぐって、市内へ
    優勝の千葉選手と佐々選手
   

   
   走快ねっとRC+α大集合
  監督の筋肉3段腹、すごかった
  変衆長さん、残念でした
                                               弘さん、Toship1さん、いい笑顔
   感動の場面をプレイバック
   さて 宴会です。私の出番です。海苔さん。
  ランシャツを忘れて途中リタイアー、あなきしょさん
    
  
  
    体調不良で無念のリタイアー、変衆長さん。
   幹事ありがとうございました、こばさん。 
   
   
   
    かっちゃん、ベストが出てニッコリ。
   お世話になりました、Toship1さん。
   らむかなさん、これからも宜しく。
  
   ガヤさん、いい顔してる。
  
   フラッシュで目が・・・。ぬまっちさん。
   また、来年。さこぴーさん。
   仙台のますやさん。
  


   戻る

inserted by FC2 system