初めて参加した24時間リレーマラソン。
去年の赤穂に応援に行って、是非と思っていて
今年参加できました。
これほど、感動と感激があるとは・・・・。

 
  
 さぼてんさん、KAIさん、MAKOTOさん、ひろむんさん、きっしゃん、としさん、ひろぽんさん、とっちゃん、弘さん、まみりんさん
             
             走快ねっとの「砦」
 

腹が減っては戦は出来ぬ いざ、出陣!  ひろぽんさん さぼてんさん 浜ちゃん

 

  アフロも決まってる。トップはさぼてんさん  さぁ、いよいよスタートです

 

 応援にきてくれた ひろむんさん。美味しかった?  わてが、みやけんです!

 

左上 さぼてんさん
左下 ひろぽんさん
右上 浜ちゃん

アフロ似合ってるよ!


 

隣組で頑張った、ヤックン             いつもさわやか  KAIさん
           そらたさん           やっぱり軽い   としさん

         
         1日目の夜がやってきた。これで1/3が終了。
 

足は大丈夫、とっちゃん              さわやか MAKOTOさん
あら、アフロは? 弘さん             としさん
 


 

マネージャーランの走さん おまけの 山chan


 
 
  マネージャーとして頑張ってくれた宮本さんを囲んで

 
 後列 としさん、とっちゃん、MAKOTOさん、ひろむんさん、そらたさん
 中列 走さん、弘さん、みやけんさん、KAIさん、ヤックン
 前列 まみりん親子、宮本さん、さぼてんさん、浜ちゃん、ひろぽんさん
                きっしゃん
 
 
 
  戻る

inserted by FC2 system